いおたとミトの巻き寿司は歯磨きガム

ペット
「おうちごと」は記事内に広告が含まれております。
- PR -

関西の節分は豆まきだけでなく、恵方巻きも楽しみます。豆まきの豆を食べるのが大好きないおたとミトなので、いおたには3粒、ミトには2粒をプレゼントしました。

恵方巻きとして、筒状の食べ物はないかな~と考えあぐねた末に歯磨きガムが同じ形状だったので、恵方巻きに見立てて食べさせてみました。

今年は南南東を向いて黙々と食べなければなりません。

いおたをホールドして・・・って巻(ガム)を南南東にするのが難しい!

食欲の権化は一瞬にして食べ終わりました。

方やミトはなかなか食べるのが難しくて一向に食べ終わりません。

ミトはきっと手を離してくれたら食べられるのにと思っていたことでしょう。

最終的に諦めて手放したところ、必死に食べていましたがミトは食べるのが下手くそ・・・でも、ゆっくりかんで食べるから健康にはいいのかもしれない。

↓↓↓ Rankingに参加しています ↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ

プロフィール
CHIKA

小さなころから片付け好きのASD+ADHD。
面倒くさがりな性格で、日々の生活を効率よく過ごせるようアップデートし続けています。
マキシマリストの夫、小型犬2匹と築古な戸建で和気あいあいと生きてます。

CHIKAをフォローする
ペット
- PR -
CHIKAをフォローする
- PR -
おうちごと

コメント 内容についての質問はコメントでお願いします。

タイトルとURLをコピーしました