なにもできない日だって人間なんだからあるよね

日々のこと
「おうちごと」は記事内に広告が含まれております。
- PR -

今日は一日家のことを何もしたくない、放棄したい日でした。専業主婦になって3ヶ月、月に1・2度そういう日が訪れます。毎日決して頑張っている主婦ではございませんが、それはそもそも頑張りたくないがために暮らしやすい生活を考えてしている結果でもあるので気にしていません。

朝からとにかく起きたくない、起きても掃除したくない、庭に水を遣って、犬にご飯をあげてただただぼーっとする。

暑いぐらいの気温の中、犬を連れて桜を愛でに行き、残ったカレーを食べ、酒を飲み、1日を終える。

こういう、無為な生活を送ることがとても苦手な性格で、どこか自分を責める気持ちを持ってしまうのだけど、こういう日があったってイイじゃん、あるからこそまた明日から頑張れるんだと思いたい。

↓↓↓ Rankingに参加しています ↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ

プロフィール
CHIKA

小さなころから片付け好きのASD+ADHD。
面倒くさがりな性格で、日々の生活を効率よく過ごせるようアップデートし続けています。
マキシマリストの夫、小型犬2匹と築古な戸建で和気あいあいと生きてます。

CHIKAをフォローする
日々のこと
- PR -
CHIKAをフォローする
- PR -

コメント 内容についての質問はコメントでお願いします。

タイトルとURLをコピーしました