サクラと菜の花といおたとミト

ペット
「おうちごと」は記事内に広告が含まれております。
- PR -

日本人はサクラが大好きですが、例にもれず私も好きなので当面さくらを追い求めて散歩しに行きます。

さて、今日は菜の花と桜が綺麗なスポットに行ってきました。今年はもう満開で風が吹けば散り始めちゃうレベル。

花見なんて興味のないいおたとミトを菜の花前にて撮影。

風が強くて毛がなびくいおたと、草を食べようとするミト。

菜の花と桜と青空のコントラストが春らしい風景でした。

お、ちょっとは花見をする気になったのかい?

やっぱりあんまり興味はなさそうです。

菜の花もちょうど満開でミツバチもミツを取りに来ていました。

何を見ているんでしょうねぇ・・・

飼い主としては花見をしている2匹を撮影したいわけですが、そんなことわかってくれるわけはないので、記念撮影的な感じで。

おいしそうなものでもあったの!?

もう、飽きてきたよという顔をしていますね。帰りましょかね。

ふわぁ~っと風が吹いて花びらが舞い散っていきました。

今年は桜が早くて、あっという間に葉桜になってしまいそう。明日はどこに行こうかな?

↓↓↓ Rankingに参加しています ↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ

プロフィール
CHIKA

小さなころから片付け好きのASD+ADHD。
面倒くさがりな性格で、日々の生活を効率よく過ごせるようアップデートし続けています。
マキシマリストの夫、小型犬2匹と築古な戸建で和気あいあいと生きてます。

CHIKAをフォローする
ペット
- PR -
CHIKAをフォローする
- PR -

コメント 内容についての質問はコメントでお願いします。

タイトルとURLをコピーしました