夏バテ?ミトの嘔吐が止まらないので病院へ

ペット
「おうちごと」は記事内に広告が含まれております。
- PR -

ここ5日間でミトがゲロを3回もするという異常事態になっていまして、しかもここ2日はご飯をほぼ食べていないこともあり病院に連れて行くことにしました。

いおたもミトも病院は嫌いではなく、暑そうな顔をしていますが、しっぽを振ってわりと楽しんでいます。

- PR -

血液検査などなどしたけれど

血液検査をしたけれど異常なし。お腹を触っても痛がる感じもないしいったん様子見。多分たまに起こるミト特有のゲロ周期かな~という感じ。

食べられてないので栄養補給の点滴をして、吐き気止めの注射を打ってもらい帰ってきました。点滴は背中にぶす~っとシリンジで液体を入れたのでぼっこり膨らんでいますが1日すると吸収して元に戻るらしいです。

はぁ~、気疲れした!ってかんじの表情です。

これでよくなってくれるといいんだけどな。

↓↓↓ Rankingに参加しています ↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ

プロフィール
CHIKA

小さなころから片付け好きのASD+ADHD。
面倒くさがりな性格で、日々の生活を効率よく過ごせるようアップデートし続けています。
マキシマリストの夫、小型犬2匹と築古な戸建で和気あいあいと生きてます。

CHIKAをフォローする
ペット
- PR -
CHIKAをフォローする
- PR -
おうちごと

コメント 内容についての質問はコメントでお願いします。

タイトルとURLをコピーしました