ミトの壮大な嘔吐とその後

ペット
「おうちごと」は記事内に広告が含まれております。
- PR -

私がプレドニゾロンの減量でフラフラしている中、ミトが壮大なゲロをぶちかましてくれていまして、朝から一瞬これは嘘よねと現実逃避してもう一度ベッドに戻りそうになりました。

- PR -

ミトの壮大なゲロ

まず、ミトがゲロにまみれていました。これはもうシャンプー確定。実はこの前の日いおたもゲロをしまして、いおたも洗った翌日だったので母ちゃんのHPはもう最初からオレンジ色だったのですよ。

家具を動かしてカーペットをめくっていますが、壮大なゲロは家具とカーペットにぶちまけられていまして、おもちゃ箱に使っていた箱はいくら掃除してもゲロ臭が取れなかったので捨てることにしました。

部屋の掃除を終えた後は、ミトのお風呂。神様がそろそろミトを洗いなさいと言っているのだと自分を鼓舞して無心で洗い終えました。タオルを巻いてみたら意外とかわいかった(笑)

乾かして出来上がり。

捨てたおもちゃ箱はIKEAで再購入

おもちゃ箱と称していますが、IKEAでは猫用のハウスとして売られているもの。699円なので買いなおしやすいのが助かります。

LURVIG ルールヴィグ キャットハウス, ブラック - IKEA
...

IKEAに行く元気はないのでネットにて注文しました。Amazonのように翌日配送ではなく4~5日かかるのでそれだけはちょっと不便ですが、行くだけで数千円かかるところが送料500円で済んだので助かりました。

ゲロするのは仕方ないけど、家具巻き込むのはやめておくれよ、ミト。

↓↓↓ Rankingに参加しています ↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ

プロフィール
CHIKA

小さなころから片付け好きのASD+ADHD。
面倒くさがりな性格で、日々の生活を効率よく過ごせるようアップデートし続けています。
マキシマリストの夫、小型犬2匹と築古な戸建で和気あいあいと生きてます。

CHIKAをフォローする
ペット
- PR -
CHIKAをフォローする
- PR -
おうちごと

コメント 内容についての質問はコメントでお願いします。

タイトルとURLをコピーしました