ミトが寒そうなのでダウンを着せてみた結果・・・

ペット
- PR -

いおたと違ってミトは毛を短く刈っているので寒いのではないかと思いまして、昨年いおた用として購入したダウンジャケットをミトに着せてみることにしました。ちなみにいおたに着せるのを辞めた理由は、服の中で毛が絡まってとんでもない毛玉ができてしまったから。

ミトは抱っこするととてもおとなしいので着せるのも超簡単。ミト、暖かいか~と夫に尋ねられてわからーんという顔をしています。

フードを被せたところ、動きがおかしくなりました。

そして完璧にフリーズ。抱っこしてもこの形のまま抱かれるぐらいのフリーズ。

この後5分ほどフリーズしたままで一歩も動かなくなったのでジャケットを着せるのは諦めました。レベルが高かったみたいなのでまずは薄い服からチャレンジしてみようと思います。

それにしてもなんかフードのファーがぴったりマッチしてて違う生き物みたいでこれはこれでカワイイな~と思う飼い主馬鹿。

↓↓↓ Rankingに参加しています ↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ

プロフィール
CHIKA

小さなころから片付け好きのASD+ADHD。
面倒くさがりな性格で、日々の生活を効率よく過ごせるようアップデートし続けています。
マキシマリストの夫、小型犬2匹と築古な戸建で和気あいあいと生きてます。

CHIKAをフォローする
ペット
- PR -
CHIKAをフォローする
おうちごと

コメント 内容についての質問はコメントでお願いします。

タイトルとURLをコピーしました