いおたとミトの寄り添い散歩

ペット
「おうちごと」は記事内に広告が含まれております。
- PR -

いおたもミトも今ではすっかりお散歩が大好きになりました。最初は外を極端に怖がって、地べたにへばりついて一歩も歩かなかった子たちとは到底思えないぐらい。

ミトはマイペースなのでぐいぐい勝手に先に進んでしまいます。毎回リードをちょいちょいと引っ張って左側を歩くように催促していますが、すぐに忘れます。

一方いおたもマイペースなのですが、いおたはとにかく色々な匂いをいちいちチェックしないと気が済まない性格で一向に散歩が進みません。

でも、一度進み出したら寄り添うように歩きます。というよりミトが何も考えずいおたの進路を妨害しまくっているだけなんですけどね。

いおたはミトにジャマされるのがいやなのでこのポジションになったら50cmほど後ろに下がって歩きます。

ミト~~~~~~~~!譲ってもらったことを理解しやがれと毎回胸中で叫んでいる私。

↓↓↓ Rankingに参加しています ↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ

プロフィール
CHIKA

小さなころから片付け好きのASD+ADHD。
面倒くさがりな性格で、日々の生活を効率よく過ごせるようアップデートし続けています。
マキシマリストの夫、小型犬2匹と築古な戸建で和気あいあいと生きてます。

CHIKAをフォローする
ペット
- PR -
CHIKAをフォローする
- PR -

コメント 内容についての質問はコメントでお願いします。

タイトルとURLをコピーしました