サクラのトンネルを歩くお散歩

ペット
「おうちごと」は記事内に広告が含まれております。
- PR -

数日前までつぼみだったのに、ここ数日の暑さ(暖かさを通り越した)で一気に開花。満開までは行かないけれど、この数日で満開になる勢いだったのでサクラを愛でに行ってきました。

青空が突き抜けるような青さではなかったので、あまり綺麗にコントラストがでていませんが。

2kmにも渡るなが~い桜並木を歩いて参りました。

いおたとミトは見上げて歩くわけはないので、興味をしめしたのはタンポポだけ。ミト、食べ物じゃないよ~。

いおたはミトが匂ったから興味が出ただけ。

道沿いず~っとソメイヨシノが続きます。今年は右側の田んぼにあまり菜の花が植えられてなくて残念。毎年、黄色と桃色が共演して綺麗なのに。

川沿いにもソメイヨシノが植えられていて歩道から見上げる景色の美しいこと。

昔もいおたとサクラの撮影をしたポイントでいおたとミトを撮影。24度もあったのでいおたもミトも暑くてハァハァモード。サクラなんて知ったこっちゃねぇわ状態。

はぁ~もう、しんど~~~い、ないおた。

同じく、あつぅ~~~~いだる~~い、なミト。

途中で何度か水を飲ませつつ、アスファルトの温度も確認しつつ散歩しました。

帰ってきてグロッキーなミト。

いおたも全然起き上がってきません。

明日かあさってぐらいが超見頃かもしれないな~。でもサクラのポイントは他にもあるからまた明日は違ったところに行こうかな。

↓↓↓ Rankingに参加しています ↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ

プロフィール
CHIKA

小さなころから片付け好きのASD+ADHD。
面倒くさがりな性格で、日々の生活を効率よく過ごせるようアップデートし続けています。
マキシマリストの夫、小型犬2匹と築古な戸建で和気あいあいと生きてます。

CHIKAをフォローする
ペット
- PR -
CHIKAをフォローする
- PR -

コメント 内容についての質問はコメントでお願いします。

タイトルとURLをコピーしました