ふるつくにならないようにお風呂に入るぞ!

ペット
「おうちごと」は記事内に広告が含まれております。
- PR -

大晦日にお風呂に入らないとフクロウになるという言い伝えのある地域で育ったので、毎年大晦日には祖父母に「お風呂にはいらないとふるつくさんになるぞ~」とおもしろおかしく言われた記憶がよみがえります。

いおたとミトもふるつくにならないようにお風呂に入れました。

はぁ~お風呂疲れたわぁ・・・

いおちゃん、イイ顔して~!はいっ!

ちょっとサイドも撮影させて~!ハイハイ!

いおたはカメラになれて、こちらの要望をしっかりと理解してくれている気がします。

ミトもお風呂にいれました。ふわっふわ。いおたはミトと並ぶとどうも無愛想になります。

それにしてもミトのこの写真、白いフクロウにしか見えないんだけど・・・お風呂に入れたのにおかしいな~!

今年も元気に1年過ごしてくれました。来年も元気でありますように。

↓↓↓ Rankingに参加しています ↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ

プロフィール
CHIKA

小さなころから片付け好きのASD+ADHD。
面倒くさがりな性格で、日々の生活を効率よく過ごせるようアップデートし続けています。
マキシマリストの夫、小型犬2匹と築古な戸建で和気あいあいと生きてます。

CHIKAをフォローする
ペット
- PR -
CHIKAをフォローする
- PR -

コメント 内容についての質問はコメントでお願いします。

タイトルとURLをコピーしました