せっかくトリミングに行ったのにな~~・・・

ペット
「おうちごと」は記事内に広告が含まれております。
- PR -

仕事の都合上、どうしても休むことが出来ず夫にトリミングへ連れて行ってもらいました。帰ってきて夫もすぐに仕事にでたので、トリミング後はいおたとミトでお留守番。

ということで、せっかくトリミングに行ったのに綺麗な写真はゲットできず。

いおちゃーん写真とらせて~と声をかけたら、眠たいのに何事じゃ~という雰囲気を醸し出して出てきました。

アア、予想通りぐちゃぐちゃ・・・

トップノットはかろうじてまだ維持してくれています。せっかくフワフワでカワイイのに。

ミトも耳が散らかってる~・・・でも可憐な少女感は健在。

いおたのボサボサ感とミトのほっそり感が強烈な対比になってます。

どうもミトも疲れて眠いみたいです。

数日前から犬スペース自体を仕切って生活しています。最近、いおたのリビングへの進出があまりに多くて私の堪忍袋の緒が切れました。

さみしそうにしていますが、ルールはルール!

↓↓↓ Rankingに参加しています ↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ

プロフィール
CHIKA

小さなころから片付け好きのASD+ADHD。
面倒くさがりな性格で、日々の生活を効率よく過ごせるようアップデートし続けています。
マキシマリストの夫、小型犬2匹と築古な戸建で和気あいあいと生きてます。

CHIKAをフォローする
ペット
- PR -
CHIKAをフォローする
- PR -

コメント 内容についての質問はコメントでお願いします。

タイトルとURLをコピーしました