ミト3日目、いおたは共生できないのか?

ペット
- PR -

ミトが来て3日経過しました。ミトもショップ以外での生活は初めてでまだまだ慣れていない様子も多々見受けられますが、それでもなんとなくなじんできている様子。ところがどっこい、いおたはまったくミトの存在がなじまないみたいで、ミトがケージの中に入っていない限りはまったく気を休めることがありません。

同じケージに入れてみました

ミトはわりと平然としているのですが、いおたがもうやめてくれといわんばかりに逃げ惑います。あまりのダメっぷりなので諦めてすぐに出しました。

フリースペースでも逃げまくるいおた

ミトが近づいてくると絶対に逃げます。ミトはただ遊びたいだけみたいなのですが、いおたは3ヶ月になってすぐに、うちの子になったので犬との付き合い方がわからず戸惑うばかり。

いおたも犬である以上、犬との付き合い方を覚えていかなければなりませんが、子供の大事な時期にふれあいが極端に少ない環境にしてしまったことが悔やまれてなりません。慣れてくれればいいけど、最悪ダメならスペースを分けるしかないかも・・・と思い始めています。

↓↓↓ Rankingに参加しています ↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ

プロフィール
CHIKA

小さなころから片付け好きのASD+ADHD。
面倒くさがりな性格で、日々の生活を効率よく過ごせるようアップデートし続けています。
マキシマリストの夫、小型犬2匹と築古な戸建で和気あいあいと生きてます。

CHIKAをフォローする
ペット
- PR -
CHIKAをフォローする
おうちごと

コメント 内容についての質問はコメントでお願いします。

タイトルとURLをコピーしました