いおたとミトの最小距離は30cm

ペット
「おうちごと」は記事内に広告が含まれております。
- PR -

相変わらずいおたはミトから逃げ回っています。いおたにとっては僕だけのスペースだったのになぜミトも一緒にいるの!!という気持ちが強いみたいで、ミトが一緒のスペースにいるときは過敏なぐらいに逃げ回っています。

こんなにいおたはヘタレだったのかと正直かなり情けない気持ちになるのです。ただ、まだミトが来て1週間も経っていませんし、徐々に徐々になれてくれることを願うばかりです。

せっかくミトが来たので隣同士お座りした写真を撮りたいなと思い立ち、まずはミトにお座りしてもらって、その隣にいおたを座らせました。この絶妙な30cmの距離がいまのいおたがミトを許せる距離感みたいです。

なにせ、この写真を撮るのに何度も逃げるいおたを捕まえてはじわじわ距離を離して座らせて、鎮座できたのがこの距離。初日から比べればずいぶん近距離になったものです。この写真を撮ったらすぐにまたいおたは逃げちゃいましたけど。

30cmが0cmになる日は来るのかな・・・

↓↓↓ Rankingに参加しています ↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ

プロフィール
CHIKA

小さなころから片付け好きのASD+ADHD。
面倒くさがりな性格で、日々の生活を効率よく過ごせるようアップデートし続けています。
マキシマリストの夫、小型犬2匹と築古な戸建で和気あいあいと生きてます。

CHIKAをフォローする
ペット
- PR -
CHIKAをフォローする
- PR -

コメント 内容についての質問はコメントでお願いします。

タイトルとURLをコピーしました