いおたのホットカーペットを買い換えました

ペット
- PR -

今年頭に購入したホットカーペットですが、春先の歯の生え替わり時期にいおたがかなり噛みまくりまして、コード部分が大変なことになっていましたので買い換えることにしました。

表面の被膜が噛みちぎられて、中の金属部分がサビている状態。どんだけ噛むのよ、いおた。最近は大きくなり、噛むのはおもちゃだけになったのでほっとしています。

購入したペット用ホットカーペット

今回もアイリスオーヤマのペット用ホットカーペットを購入。裏と表で設定温度が違うので、寒い時期は高温の方を表に、少し暖かくなってきたら低温の方を表にと使い分けられるので重宝しています。

白いデザインはもうないみたいで、微妙な柄入りカバーになっていました。小屋の中にしまい込むからいいけどさ・・・

昨年の物とあまり変わりはないと思っていましたが・・・

サイズが前の物より小さくなっていました!!!

なんかちょっと損した気分なんですけど・・・

早速小屋にしこんでみました。今回はいまのところ噛んで遊んでいないので長持ちすることを願っております。

↓↓↓ Rankingに参加しています ↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ

プロフィール
CHIKA

小さなころから片付け好きのASD+ADHD。
面倒くさがりな性格で、日々の生活を効率よく過ごせるようアップデートし続けています。
マキシマリストの夫、小型犬2匹と築古な戸建で和気あいあいと生きてます。

CHIKAをフォローする
ペット
- PR -
CHIKAをフォローする
おうちごと

コメント 内容についての質問はコメントでお願いします。

タイトルとURLをコピーしました