いおたの住処

ペット
「おうちごと」は記事内に広告が含まれております。
- PR -

いおたが普段生活為ているスペースを撮影してみました。いおただけで5畳ぐらい占有しています。超贅沢!

しかも、南側の日当たりの良い掃き出し窓もある気持ちのいい空間ですよ。うちの王子様なのでこれぐらいは当然なのかしら?

お願いもしていないのに、ハウスでお座りをして待ってくれていました。クレートは扉を外して常時おいています。いおたを飼い始める際に買ったベッドはいおたのおもちゃ代わりでもうボロボロです。その右には夏用のベッドも購入しました。気分ですべての場所に入って寝転がっています。

jota-160807 (1)

反対側。ブラックブラウンの棚はいおたグッズの収納。この中にトイレマットやトイレットペーパー、毛布やタオルケット等々を収納しています。上の赤い工具箱は私たちの小物収納。

赤の座椅子は当初私が座る用に持ってきたのですが、いおたが占有していることの方が多いです。この背もたれの後ろにトイレマットを収納していますが、座椅子で隠しておかないといおたが勝手に取り出してトイレマットをおもちゃにしてしまうので、この状態になっています。

jota-160807 (2)

リビング側からみたいおたスペース。うーん、広い!

jota-160807 (3)

このスペースの中で大運動会を繰り広げて遊んだり、はたまたど真ん中で寝ていたりとのびのび生活してくれています。

玄関にも近いので、散歩にも連れ出しやすいのでいおたの部屋はもうここで確定だなぁ。

↓↓↓ Rankingに参加しています ↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ

プロフィール
CHIKA

小さなころから片付け好きのASD+ADHD。
面倒くさがりな性格で、日々の生活を効率よく過ごせるようアップデートし続けています。
マキシマリストの夫、小型犬2匹と築古な戸建で和気あいあいと生きてます。

CHIKAをフォローする
ペット
- PR -
CHIKAをフォローする
- PR -

コメント 内容についての質問はコメントでお願いします。

タイトルとURLをコピーしました