いおた、セットする!

ペット
「おうちごと」は記事内に広告が含まれております。
- PR -

随分毛が伸びてきたので、数日前からセットペーパーを使って、いおたの頭をセットするようにしてみました。

更紗はかなりじっとできる子だったので手早くセットできたのですが、いおたは頭をいじくられるのが苦手で全然じっとしないため、できあがりもぐちゃぐちゃ。これから毎日いおたと格闘していく中でじっとしてくれるようになることを願っています。

セットしてもすぐにこうして遊んじゃうので、頭が速攻乱れます。

jota-160808 (1)

しかもじっとしていなかったので左に寄ってるし・・・

jota-160808 (2)

いま使っているセットペーパーは以下のとおり。少し柔らかめなので、個人的にはもうちょっとしっかりとした紙のペーパーの方が巻きやすいですが、なかなか実店舗での取扱がないので、文句も言っていられません。

リボンはいつぞやのトリミングでつけてくれていたものを使っています。1個しかないので、現在カワイイリボンを探し中。

こうして毛をセットするとぐっとヨーキーらしさがまた出てきますね。

↓↓↓ Rankingに参加しています ↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ

プロフィール
CHIKA

小さなころから片付け好きのASD+ADHD。
面倒くさがりな性格で、日々の生活を効率よく過ごせるようアップデートし続けています。
マキシマリストの夫、小型犬2匹と築古な戸建で和気あいあいと生きてます。

CHIKAをフォローする
ペット
- PR -
CHIKAをフォローする
- PR -

コメント 内容についての質問はコメントでお願いします。

タイトルとURLをコピーしました