伊丹スカイパークに行ってきました

旅行・お出かけ
「おうちごと」は記事内に広告が含まれております。
- PR -

昔一度自転車で行ったことがあったのですが、車で行ってきました。飛行機を間近でみるなら空港から見るのが一番大きく見えますが、発着を間近で見たいならこの公園の方が迫力ある姿をみることができます。

itami-skypark-201410 (1)

伊丹スカイパークの北側駐車場に車を止めました。着陸を間近で見たいのであれば南側駐車場のほうがいいのかも。とりあえず、かなり南北に広い公園なので、散歩するだけでもかなりいい運動になります。

itami-skypark-201410 (2)

この日も一眼で飛行機を撮影している人をたくさん見かけました。大小様々な飛行機がひっきりなしに離発着しているので、撮影チャンスはかなり多いです。

徐々に飛んでいく姿を追いかけて撮影してみました。

itami-skypark-201410 (3)

さよ~なら~。そしてこの飛行機は我が家の上空をかすめてどこかに飛んでいきました。

itami-skypark-201410 (4)

遊具も併設されているので、飛行機を見がてら子供を遊ばせるスポットとしてもオススメ。

ただ、この時期蜂がたくさん飛んでおりまして、何匹も偵察しに来ました。駆除しないのかな、伊丹市。

↓↓↓ Rankingに参加しています ↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ

プロフィール
CHIKA

小さなころから片付け好きのASD+ADHD。
面倒くさがりな性格で、日々の生活を効率よく過ごせるようアップデートし続けています。
マキシマリストの夫、小型犬2匹と築古な戸建で和気あいあいと生きてます。

CHIKAをフォローする
旅行・お出かけ
- PR -
CHIKAをフォローする
- PR -

コメント 内容についての質問はコメントでお願いします。

タイトルとURLをコピーしました