1日遅れ、ミトの誕生日をお祝い

ペット
「おうちごと」は記事内に広告が含まれております。
- PR -

私、すっかり忘れておりました、ミトの誕生日が昨日だったことを!

というわけで、本日慌てて誕生日のお祝いをしました。前回のいおたの誕生日からケーキではなく、お肉をあげることにしています。

いおたもミトも興味津々!いおたはお肉を買ってきた時点で今日はおいしいものが食べられるかも!?というセンサーが働いていたみたいでずっとそわそわしていました。

ゴクリっ。は、早く食べたい!

今日はミトが主役だよ~!

バースデーソングを歌っている間、頑張って待っている二匹。

ミトちゃん、食べてイイよ~というと狂喜乱舞しています。

そして、自由に食べさせたら耳毛と一緒に肉をしがんだ様子・・・

このあと、耳毛を洗う仕事が追加されました。

ミトは我が家に来たとき1.9kgとかなりやせっぽっちでしたが、今は2.3~2.4kgを行ったり来たりするようになりました。この1年で400g増えたことにより、背骨の浮き上がり感もマシになりました。

3kgぐらいまで増量させてあげたいのでまだまだ努力が必要ですが、食べムラを直す方法は未だ見つかりません。地道な努力あるのみです。

↓↓↓ Rankingに参加しています ↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ

プロフィール
CHIKA

小さなころから片付け好きのASD+ADHD。
面倒くさがりな性格で、日々の生活を効率よく過ごせるようアップデートし続けています。
マキシマリストの夫、小型犬2匹と築古な戸建で和気あいあいと生きてます。

CHIKAをフォローする
ペット
- PR -
CHIKAをフォローする
- PR -

コメント 内容についての質問はコメントでお願いします。

タイトルとURLをコピーしました