いおたのおもちゃを狙うミト

ペット
「おうちごと」は記事内に広告が含まれております。
- PR -

おもちゃボックスはいおたとミトが自由に取り出して遊べるように配置しています。いつもいおたは遊びたくなったら自分でおもちゃを取り出しに行くのです。

なんにしよっかな~♪

するとミトはいおたのおもちゃを狙うわけですよ。なぜ他のおもちゃで遊ばないのかね。

僕のおもちゃとらんといてよ!といおたがご立腹。ミトとにらみ合いになるのです。

いおたはおもちゃを咥えて逃げまくるのですが、それをミトは追うわけで。

しまいにはおもちゃをとられていおたが何とかしてと申し立てにきます。

ミトは僕は譲ってもらっただけやもーんと言い訳しにきます。

はい、いっつもいっつもミトが悪いです。とにかく、ミトはいおたが遊んでいるものにしか興味を示さないのです。いおたがちがうおもちゃを取りに行けばそれを狙いにいくので、ほんと困った性格をしているミトです。なんとか直らないかなぁ。

↓↓↓ Rankingに参加しています ↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ

プロフィール
CHIKA

小さなころから片付け好きのASD+ADHD。
面倒くさがりな性格で、日々の生活を効率よく過ごせるようアップデートし続けています。
マキシマリストの夫、小型犬2匹と築古な戸建で和気あいあいと生きてます。

CHIKAをフォローする
ペット
- PR -
CHIKAをフォローする
- PR -

コメント 内容についての質問はコメントでお願いします。

タイトルとURLをコピーしました