いおたとミトのつかず離れず感

ペット
「おうちごと」は記事内に広告が含まれております。
- PR -

いおたからミトに近づく時ってだいたい焼き餅を焼いたときぐらいなのですが、ミトはいおたが気になるようで結構な頻度で近寄っていきます。

いおたがご機嫌でゴロゴロ転がって遊んでいると様子をうかがいに。

いおたがかまってくれないので、ミトは横で少し離れてふて腐れています。

いおたのおもちゃで遊びたいのですが、怒られるのでじーっと眺めています。

いおたはひたすらおもちゃで遊ぶのに必死でミトのことは知らんぷり。

いおたはおもちゃを握りしめたまま、涼しい床に体をだして寝ています。

その頃ミトはいおたに遊んでももらうことを諦めて壁に隠れていました。

と思ったら、またいつのまにか近くに行っていますね。ミトはなんだかんだいおたのことを好きみたいです。いおたもここまで近寄ってきても怖がらなくなったし、逃げたりもしなくなったので心を許しているのでしょうね。

ミトがきたころはどうなることやらという関係性でしたが、お互いそれなりの距離感を把握してうまいことやってくれているように感じています。

お留守番の時は大体寝ているみたいですしね。

↓↓↓ Rankingに参加しています ↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ

プロフィール
CHIKA

小さなころから片付け好きのASD+ADHD。
面倒くさがりな性格で、日々の生活を効率よく過ごせるようアップデートし続けています。
マキシマリストの夫、小型犬2匹と築古な戸建で和気あいあいと生きてます。

CHIKAをフォローする
ペット
- PR -
CHIKAをフォローする
- PR -

コメント 内容についての質問はコメントでお願いします。

タイトルとURLをコピーしました