いおたとミトが追いかける先は・・・

ペット
「おうちごと」は記事内に広告が含まれております。
- PR -

大きな公園につれて参りました。私が足をケガして以来なかなか散歩に行くことが出来なくて、いおたやミトにはかわいそうな思いをさせてきたのですが、ちょっとマシになってきたので罪滅ぼしに。

いおたは久しぶり、ミトは初めてなのでミトは動きがぎこちなかった~。

そのうち、いおたが走り出しました。

ミトもそれをみて走り出します。

一眼を持って行かなかったのでこの3枚しか撮影していないのですが、実はツバメがたくさん低空飛行しており、いおたはそのツバメを追いかけて全力疾走。それをみてミトも全力疾走したのです。

ヨークシャーテリアはテリア種だけあって、機敏で切り返しも早いのですが、マルチーズは走りも劣るし、切り返しも下手な感じ。犬種の差を見せつけてくれました。

いおたはもともとよそ様の犬にあまり興味を示さなかったのですが、本日お会いしたシェルティーちゃんに興味津々でなかなか帰らせてくれませんでした。ミトと生活するうちに、遅まきながらも犬社会になじんできたのかな?

↓↓↓ Rankingに参加しています ↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ

プロフィール
CHIKA

小さなころから片付け好きのASD+ADHD。
面倒くさがりな性格で、日々の生活を効率よく過ごせるようアップデートし続けています。
マキシマリストの夫、小型犬2匹と築古な戸建で和気あいあいと生きてます。

CHIKAをフォローする
ペット
- PR -
CHIKAをフォローする
- PR -
おうちごと

コメント 内容についての質問はコメントでお願いします。

タイトルとURLをコピーしました