2Fでのいおたとミトの生態

ペット
「おうちごと」は記事内に広告が含まれております。
- PR -

ミトのトイレトレーニングもだいたい終わったので、2週間ほど前から2Fに連れてきています。2Fでおしっこ失敗するかもと思っていましたが、トイレというモノがわかっているみたいでミスせずに過ごしてくれています。

やっとこれで書斎で心置きなく作業ができる環境が戻ってきたーーー♪

連れてきた二匹は何をしているかというと、大体寝そべっています。

もともとリビングにおいていた窮屈なおうちは2Fに持ってきました。懐かしいのかいおたが速攻入りました。

ふぅ~なじむわぁ。

ミトはクッションの上で寝ています。おもちゃ握りしめているところがさすがです。

いおたがちょっと暇だよと声を掛けに来ました。

その隙にミトが家を奪いました!

ミトは出る気がないみたいなので、いおたはサメのおうちにスゴスゴと入っていきました。

飽きたら交代するみたいで、30分間隔ぐらいで入れ替わっています。なんかルールでもあるのかな?この子たちの間に。

↓↓↓ Rankingに参加しています ↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ

プロフィール
CHIKA

小さなころから片付け好きのASD+ADHD。
面倒くさがりな性格で、日々の生活を効率よく過ごせるようアップデートし続けています。
マキシマリストの夫、小型犬2匹と築古な戸建で和気あいあいと生きてます。

CHIKAをフォローする
ペット
- PR -
CHIKAをフォローする
- PR -

コメント 内容についての質問はコメントでお願いします。

タイトルとURLをコピーしました