麦わら帽子と昼寝と懇親

ペット
「おうちごと」は記事内に広告が含まれております。
- PR -

世間では9連休とかいう方もいらっしゃる様子ですが、私は3連休でおしまいなGWなのです。ほんの数週間前まで暖房が欠かせないぐらい寒かったのに、いきなりの夏日に戸惑っております。

で、思い出したように麦わら帽子をミトにかぶせてみました。昨年、いおた用に購入したのですが、速攻おもちゃにされたんですよね。

なんじゃこれ、ジャマやなぁ。

結局ミトもうっとうしさが勝ったみたいで速攻脱ぎ落としていました。もう、捨てよ・・・

気がつけばクーリッシュなベッドを引きずり出して寝ていました。

いおたもおねむみたいです。

ミトもあくびばーっかり。

昼間はお留守番タイムなので、私たちがお休みの日でもよく昼寝をしています。

夜になると活発になるのですが、どんどんいおたとミトの距離が縮まって、今日はお互いに口を舐め合って懇親を深めていました(諸説あるようですが)。

雄同士と考えると、ア゛ア゛ーーーーーーッ(謎)。

↓↓↓ Rankingに参加しています ↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ

プロフィール
CHIKA

小さなころから片付け好きのASD+ADHD。
面倒くさがりな性格で、日々の生活を効率よく過ごせるようアップデートし続けています。
マキシマリストの夫、小型犬2匹と築古な戸建で和気あいあいと生きてます。

CHIKAをフォローする
ペット
- PR -
CHIKAをフォローする
- PR -

コメント 内容についての質問はコメントでお願いします。

タイトルとURLをコピーしました