いおたと四六時中一緒にいる

ペット
「おうちごと」は記事内に広告が含まれております。
- PR -

7月は兎に角バタバタしておりまして、療養していたこともあり全然いおたの記事を書くことが出来ませんでした。写真だけは撮りためていたので、昨日・今日で一気に記事をUPしました。(今もなお療養中です)

いおたと四六時中一緒にリビングで過ごしています。いおたの為にリビングは24時間エアコンフル稼働なので、他の部屋に私が行くことは非効率なので寝るとき以外はほぼほぼずっと一緒に過ごしています。

ミルフィーユいおたがコッチを向いていました。

jota-160803 (1)

一体何が目的でこれを載せているのかが不明ですが、いおたが落ち着くみたいなので好きにさせておきましょう。

jota-160803 (2)

目を少し離すと今度はベッドをひっくり返していました。隠れきれていません、右脚がちょっとはみ出ています。

jota-160803 (3)

いおたと呼ぶとすぐに押しのけて出てきます。

jota-160803 (4)

おお、遊んでくれる気になった!?

jota-160803 (5)

あと1週間でいおたとべったりの生活が終わる予定です。

毎日ほっこりさせてくれるいおたのおかげで、手術後のつらーい生活も随分気が紛れました。ありがと、いおた。

↓↓↓ Rankingに参加しています ↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ

プロフィール
CHIKA

小さなころから片付け好きのASD+ADHD。
面倒くさがりな性格で、日々の生活を効率よく過ごせるようアップデートし続けています。
マキシマリストの夫、小型犬2匹と築古な戸建で和気あいあいと生きてます。

CHIKAをフォローする
ペット
- PR -
CHIKAをフォローする
- PR -

コメント 内容についての質問はコメントでお願いします。

タイトルとURLをコピーしました