いおた、車でお留守番するも・・・

ペット
「おうちごと」は記事内に広告が含まれております。
- PR -

ちょっとコンビニに買い物に行こうとしたらどうしてもついて行くというので、いおたもちょこっと乗せていきました。いおたは車が大好きなので、乗れる物ならどんな些細な状態でも乗りたいみたいです。

コンビニには連れて入ることはできませんので、ほんの5分ほど車でお留守番をしてもらっていたのですが、帰ってきたらえらいことになっていました。

あ、父ちゃんおかえり!僕、賢く遊んでお留守番してたよ!!

jota-160729 (1)

ホラホラ、上手にティッシュひきだせたでしょ?

jota-160729 (2)

ええ、車でもティッシュであそんだらあかんの?

jota-160729 (3)

もしかして母ちゃん怒ってる?

jota-160729 (4)

うう、しゅまん・・・

jota-160729 (5)

とは全く思っていないでしょうけれど・・・ティッシュを座面に置いていた私が悪かった。このあとティッシュクズを片づけて家に帰りました。

やったったでっ!とかなりドヤ顔だったのでさぞ楽しかったんでしょうね~。。。

↓↓↓ Rankingに参加しています ↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ

プロフィール
CHIKA

小さなころから片付け好きのASD+ADHD。
面倒くさがりな性格で、日々の生活を効率よく過ごせるようアップデートし続けています。
マキシマリストの夫、小型犬2匹と築古な戸建で和気あいあいと生きてます。

CHIKAをフォローする
ペット
- PR -
CHIKAをフォローする
- PR -

コメント 内容についての質問はコメントでお願いします。

タイトルとURLをコピーしました