定点観測:2018年6月のプレイルーム

インテリア
スポンサーリンク

プレイルームはあまり変わりがありません。コタツを撤去して床が綺麗に見えている状態なので、ヨガマットを敷いて、筋トレをするスペースになっています。開放感があるので朝日が差し込んでいる時間にするとちょっと優雅な気分に浸れます。

プレイルームの壁側には家具を設置

テレビは壁掛け、パソコンもあります。本棚1個分はまるっと空っぽ。そのうち読みたい本で埋めていく計画。ヨガマット、今度買う時はモノトーンなカラーにする予定。

国産名車が届く度に夫がキャビネットに車を納めています。キャビネットみてると結構ワクワクするもので、古き良き時代の車は味があっていいな~と思います。

漫画は一時期欲しいのをどば~っと買ったのですがまだぼちぼちしか読めていません。ここのを読んだらまた増やそうと思っています。

クローゼット側もあまり変わりなし

5月に少し見直しをして無印良品の収納を一所にまとめましたが、それ以外は基本的に変わりなし。

もう少し洋服を減らしたいな~と思っていますがなかなか難しいですね。特に夫のは減りません。

客用布団は2階のまま。お泊まりがあるときは適当に部屋を使ってもらっています。

↓↓↓ Rankingに参加しています ↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ

プロフィール
CHIKA

小さなころから片付け好きのASD+ADHD。
面倒くさがりな性格で、日々の生活を効率よく過ごせるようアップデートし続けています。
マキシマリストの夫、小型犬2匹と築古な戸建で和気あいあいと生きてます。

CHIKAをフォローする
インテリア
スポンサーリンク
CHIKAをフォローする
おうちごと

コメント 内容についての質問はコメントでお願いします。

タイトルとURLをコピーしました