伊丹スカイパークでお散歩してみたよ

ペット
「おうちごと」は記事内に広告が含まれております。
- PR -

遠方より友来る。

大阪に用事があってきた友人が、犬要素が最近足りない!というので久しぶりに会うついでにいおたとミトも一緒につれて行きました。

乗り物好きの私、飛行機好きの彼女が向かうは伊丹スカイパーク。犬の散歩もできる公園なので人間にとっても犬にとってもベストな場所でございました。

伊丹スカイパークにいくよ~といってもいおたとミトにはわかりません。ひたすらどこに行くのだろうと楽しみにしています。

犬要素の足りない彼女にいおたとミトを預けました(笑)少し散歩して、飛行機撮影ベストポジションまで移動。

ボーイング787の離陸風景。撮影に没頭している間、彼女の相方さんがいおたとミトを連れて散歩に行ってくれました。

こちらはミニオンジェット。

いつものごとく、公園で人気なのはミト。いおたはちょっと敬遠されちゃうのです。私、この子気に入った持って帰りた~いって。子供は無邪気ですなぁ。

るんるんで散歩する二匹。

人間も犬も満足できる公園、伊丹スカイパークは伊丹空港の滑走路横すぐに併設されている公園なので、飛行機を観ながら長い距離を散歩できます。

【公式サイト】伊丹スカイパーク | 飛行機の離着陸を間近で見られる公園
...

↓↓↓ Rankingに参加しています ↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ

プロフィール
CHIKA

小さなころから片付け好きのASD+ADHD。
面倒くさがりな性格で、日々の生活を効率よく過ごせるようアップデートし続けています。
マキシマリストの夫、小型犬2匹と築古な戸建で和気あいあいと生きてます。

CHIKAをフォローする
ペット旅行・お出かけ
- PR -
CHIKAをフォローする
- PR -
おうちごと

コメント 内容についての質問はコメントでお願いします。

タイトルとURLをコピーしました