ハロウィーン仕様のいおたとミト

ペット
「おうちごと」は記事内に広告が含まれております。
- PR -

今日は(飼い主が)待ちに待ったトリミング。朝から車にのせてお店に連れて行きました。いつも2匹で大体2時間~2時間半ほどで帰ってきます。

10月末はハロウィーンなのでいおたとミトのリボンもハロウィンのリボンをつけてくださっていました。

すでにひとしきり走り回ったあとのミト。いつも綺麗な状態で写真におさめたいのだけど、難しいんですよね~。

オレンジ色基調のリボン。リボンをつけるとミトが一気に女の子的な感じになるんだよね~。

頭を1度こすりつけてくれたいおた。せっかく綺麗にしてくれたのにーーー!

リボンがすでにじゃまっけらしくて不機嫌です。

座った写真を撮りたいのになかなか座ってくれません。

わたしの苦労をあざけるがごとく、座りやがらんな、君たちは。

意地でもふせしたままなのね。二人とも首の向きをそろえて私の動きを怪訝そうな顔でみてくるし。

ミトだけは意図を察知してくれた模様。いおたはむしろ座るもんかという強い意志を感じます。

ミトは耳と尻尾以外冬でもサマーカットにしてもらっています。毛の密度が高すぎてすぐに団子になってしまうので伸ばすと危険なのです。カットしたてはベロアのようなさわり心地で気持ちよくてクセになります。

↓↓↓ Rankingに参加しています ↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ

プロフィール
CHIKA

小さなころから片付け好きのASD+ADHD。
面倒くさがりな性格で、日々の生活を効率よく過ごせるようアップデートし続けています。
マキシマリストの夫、小型犬2匹と築古な戸建で和気あいあいと生きてます。

CHIKAをフォローする
ペット
- PR -
CHIKAをフォローする
- PR -
おうちごと

コメント 内容についての質問はコメントでお願いします。

タイトルとURLをコピーしました