いおた、高貴な雰囲気をまとう

ペット
「おうちごと」は記事内に広告が含まれております。
- PR -

1歳になったこともあり、車に乗せて行かなければならない距離のお店「ドッグサロンアイジュ」さんにお願いしてトリミングしてもらうことにしました。

いおたは夫の強い要望により毛を伸ばしたいと言うことで今もなお毛を伸ばし続けています。ですので、トリミングといってもツメ・耳・肛門線などのケア+耳のカットだけにしています。

お約束の時間にいおたを預けに行ったところ、私が書類を書いているうちにいおたが粗相。しょっぱなからほんとスイマセン・・・まったく臆せずトリマーさんに甘えに行くいおた。安心してお預けして一旦家に帰りました。

1時間ほどしてできあがりの連絡を頂き迎えに行って参りました。お店の中から走って登場してきてくれたいおたはどこの王子様!?と見間違うぐらいにふわふわな仕上がりになっていました。

ふんわり~。

jota-161106-1

リボンも男の子カラーなので凜々しくてカッコイイ!

jota-161106-2

どこもかしこもふんわり。

jota-161106-3

おかあちゃん、僕めっちゃいけてるやろ!?

jota-161106-4

まぁ、連れて帰ってきて10分もすればコレなんですけどね・・・

jota-161106-5

ちゃんと今日行ったことのメモもくれました。

jota-161106-6

また来月男前にしてもらおうね、いおた!

↓↓↓ Rankingに参加しています ↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ

プロフィール
CHIKA

小さなころから片付け好きのASD+ADHD。
面倒くさがりな性格で、日々の生活を効率よく過ごせるようアップデートし続けています。
マキシマリストの夫、小型犬2匹と築古な戸建で和気あいあいと生きてます。

CHIKAをフォローする
ペット
- PR -
CHIKAをフォローする
- PR -

コメント 内容についての質問はコメントでお願いします。

タイトルとURLをコピーしました