いおた、久しぶりのお風呂

ペット
「おうちごと」は記事内に広告が含まれております。
- PR -

私が人間としての機能をまるで果たせなかったために、いおたを洗うことができませんでした。やっと人間として活動できるようになってきたのでリハビリがてらいおたを洗いました。

いおたはお風呂が苦手。風呂場に入れられるとヤバイ!と思うのか逃げようと必死になります。扉を閉め切っているので逃げられないんですけどね。

はぁ~、やっとドライヤーも終わった・・・お風呂もドライヤーも嫌い!

jota-160813 (1)

朝のはよからいややったっちゅねん!!

jota-160813 (2)

髪の毛結う?いややっ。もうちょっとこのままでいるっ。

jota-160813 (3)

結局頭を結ったのは、一連のお風呂騒動が終わってから1時間後ぐらい。

どう?男前になった?

jota-160813 (4)

しゃーない、お手してあげる。

jota-160813 (5)

はい、おかわりな!

jota-160813 (6)

ハウスもできるで!

jota-160813 (7)

今日はよくがんばったので、このあとオヤツをあげました。味わったか?と思うぐらい、バリバリと速攻胃に流し込んでいました。

歩くだけでふわふわ~っと毛がなびいていい感じです。洗わないとツヤもなくなるし、櫛を通してもダマになるし、ヨークシャーテリアはマメなシャンプーが欠かせませんね。

↓↓↓ Rankingに参加しています ↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ

プロフィール
CHIKA

小さなころから片付け好きのASD+ADHD。
面倒くさがりな性格で、日々の生活を効率よく過ごせるようアップデートし続けています。
マキシマリストの夫、小型犬2匹と築古な戸建で和気あいあいと生きてます。

CHIKAをフォローする
ペット
- PR -
CHIKAをフォローする
- PR -

コメント 内容についての質問はコメントでお願いします。

タイトルとURLをコピーしました