2019年はカレンダーが多めな年になっています

インテリア・DIY
「おうちごと」は記事内に広告が含まれております。
- PR -

例年、ほとんどカレンダーを飾らないのですが、昨年の阪急電車カレンダーを機にリビングにカレンダーを置いてもいいんじゃね?と思い始め、今年もカレンダーを設置しています。設置してみて気づきましたが、思っていたより見てるんですね~。

- PR -

リビングに設置したカレンダー

元々、今年はこのカレンダーだけを設置する予定でした。印刷したカレンダーをキャンドゥで販売されているフレームに入れただけのシロモノです。モノトーンな感じなのでスッキリ。3ヶ月分のカレンダーを見たいという夫からの要望により完成しました。3月になったら、1月のところを2月にずらして、2月・3月・4月の順にします。

父がもらってきたカレンダーなのですが、くれるというのでもらってきました。思っていた以上に綺麗なデザインだったので飾っています。ソファに座ると車の写真は見えますが、カレンダーは全く見えないのでカレンダーというよりはタダの飾りですね。

ワンココーナーの壁にも同デザインのカレンダー。こちらもまったくカレンダーは見えません。ポスターにしかなっていませんが、月々変わるので楽しめます。車好きな夫婦なので、来年も格好いい車のカレンダーがあれば飾るかも。

書斎に設置したカレンダー

相変わらず毎年富士通です。富士通のカレンダーは世界の車窓からシリーズなので毎年写真が秀逸すぎて目をやる度に海外旅行行きたい~列車の旅をしてみたい~と思わせてくれます。カレンダー部分も見やすくて、いい仕事をしてくれます。

今年のカレンダー反省点

実は今年の分はあまりもらえないだろうと思い、11月ぐらいにカレンダーを購入していたのです。しかし、最終的に素敵なカレンダーを色々手にすることができました。慌てて買わなくても、カレンダーは色々売れ残っていて買うことができますし、今年の年末は年明けまで買わずに静観することにします。

↓↓↓ Rankingに参加しています ↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ

プロフィール
CHIKA

小さなころから片付け好きのASD+ADHD。
面倒くさがりな性格で、日々の生活を効率よく過ごせるようアップデートし続けています。
マキシマリストの夫、小型犬2匹と築古な戸建で和気あいあいと生きてます。

CHIKAをフォローする
インテリア・DIY生活・日用雑貨
- PR -
CHIKAをフォローする
- PR -

コメント 内容についての質問はコメントでお願いします。

タイトルとURLをコピーしました