2015年は近所の桜にてお花見を済ませました

旅行・お出かけ
「おうちごと」は記事内に広告が含まれております。
- PR -

体調があまり芳しくない故、近くの桜にて花見を敢行。

2015-near-blossom (1)

いつものレンズで撮影していてふと単焦点持ってくれば良かったと激しく後悔。でも、撮りに行くのももう面倒なので来年出直すわ。

2015-near-blossom (2)

とても大切に手入れされている桜です。

2015-near-blossom (3)

もう見頃は過ぎてちょっと緑も混じっていました。今年はいつにもまして足早に桜の季節が過ぎ去っていきました。

2015-near-blossom (4)

今年は入学式まで持ちそうにないですね。

2015-near-blossom (5)

この角度だと緑が出てきているのがよく分かります。

2015-near-blossom (6)

さて、コチラは近所の木。この桜、開花調査の木みたいです。

2015-near-blossom (7)

単焦点レンズを思い出したように使ってみました。背景のボケ具合が半端ない!

2015-near-blossom (8)

レンズを替えただけで数段うまくなった気がする~。気がするだけ。

2015-near-blossom (9)

近くに咲いていた花。

2015-near-blossom (10)

本当は箕面や川西、猪名川などの桜を見に行きたかったのですが、今年は諦めます。ぐったり・・・

↓↓↓ Rankingに参加しています ↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ

プロフィール
CHIKA

小さなころから片付け好きのASD+ADHD。
面倒くさがりな性格で、日々の生活を効率よく過ごせるようアップデートし続けています。
マキシマリストの夫、小型犬2匹と築古な戸建で和気あいあいと生きてます。

CHIKAをフォローする
旅行・お出かけ
- PR -
CHIKAをフォローする
- PR -
おうちごと

コメント 内容についての質問はコメントでお願いします。

タイトルとURLをコピーしました