ミトが慌てて駆け込んだ先にはいおたが・・・

ペット
「おうちごと」は記事内に広告が含まれております。
- PR -

悪さをしていて叱ると、いおたもミトもクレートに逃げ込みます。いおたはミトがいるところには絶対に入らないのですが、ミトは慌てているといおたが入っていてもお構いなしに突っ込んでいくのです。

もともといおたがクレートでくつろいでいたときにミトを叱ったら、一目散にいおたの入っているクレートに逃げ込みました。

いおたはミトに入っているよとアピールしているのですが、ミトはお構いなし。

ミトに出ておいでといっても、また怒られるから嫌だと踏ん張ってでてきません。

いおたはたまったもんじゃないでしょうね。いおたはミトにわりと気を遣うのですが、ミトはいおたを気遣わないのです。末っ子気質炸裂しています。

私たち夫婦は長男長女夫婦なので、ミトを見てると自分たちの弟を思い出してイラっとすることがあるのはこの末っ子気質が爆発してるからでしょうね。いおたが不憫で不憫で・・・

↓↓↓ Rankingに参加しています ↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ

プロフィール
CHIKA

小さなころから片付け好きのASD+ADHD。
面倒くさがりな性格で、日々の生活を効率よく過ごせるようアップデートし続けています。
マキシマリストの夫、小型犬2匹と築古な戸建で和気あいあいと生きてます。

CHIKAをフォローする
ペット
- PR -
CHIKAをフォローする
- PR -

コメント 内容についての質問はコメントでお願いします。

タイトルとURLをコピーしました