2023年最後のトリミング

ペット
「おうちごと」は記事内に広告が含まれております。
- PR -

いおたは半年に1度、ミトは3か月に1度トリミングをお願いしています。

前回、トリマーさんにいおたとミト、どちらがトリミングしやすいですかと訊いたところ、ミトの方がお利口さんという衝撃的な回答をいただきました。家ではいおたの方が圧倒的に賢いんだけど、さすがに半年に1度は少なすぎるかしら?w

- PR -

トリミングに出す前のぼさぼさちゃんたち

最近、寝る時間が増えてきました。朝は眠たそうにしていることが多いです。

行くわよ~と声をかけると、どこに!?と起きてくれます。

綺麗になったワンコズ

クリスマス前にトリミングに出すとだいたいリボンはクリスマスのものを着けてくださるのですが、今回はお正月のでお願いできますか?と訊いてみたらOKしてくださったのでお正月な雰囲気で帰ってきました。

帰ってきたら速攻床にゴロンゴロンしちゃうのですでに若干乱れ気味のいおた。

ちょっと優雅な雰囲気を楽しませてよと伏せしていただきました。

ミトは相変わらずサマーカット。今回いつも以上に短い気が…w

お正月なリボンはコチラ。いおたはバレッタっぽい感じのつくりのものを着けて下さってます。

ミトは左右に着けてもらっててかわいらしい~。

2023年もあとわずか~…どんどん早く過ぎてゆく!

↓↓↓ Rankingに参加しています ↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ

プロフィール
CHIKA

小さなころから片付け好きのASD+ADHD。
面倒くさがりな性格で、日々の生活を効率よく過ごせるようアップデートし続けています。
マキシマリストの夫、小型犬2匹と築古な戸建で和気あいあいと生きてます。

CHIKAをフォローする
ペット
- PR -
CHIKAをフォローする
- PR -
おうちごと

コメント 内容についての質問はコメントでお願いします。

タイトルとURLをコピーしました