段ボールから絶対に出たくないいおた

ペット
「おうちごと」は記事内に広告が含まれております。
- PR -

宅急便の箱が届くと、いおたはそわそわそわそわします。いおたは段ボールが大好き。いつも虎視眈々と狙っているのですが、私が早々に片づけるのでいおたはいつもがっかりしているのです。

小さめの箱あったのでゆっくりソファで開封していたら、いつの間にかいおたが入り込んでいました。この大きさに入るのか!

周りをキョロキョロ見回しながら段ボールを嗅いだり、掘ったりして楽しむのです。

いおちゃん、そろそろ出ようかと言うと、イヤデスという顔をするのですよ。

夫がもうちょっと遊ばせてあげたら~というので、しばし遊ばせましたが、まったく出る気配なし!

キリがないので、強制終了したら恨めしそうな顔で段ボールを眺めていました。

ミトは段ボールに入れようとすると嫌がってすぐに逃げるのです。個体差、ギャップありすぎ~。

↓↓↓ Rankingに参加しています ↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ

プロフィール
CHIKA

小さなころから片付け好きのASD+ADHD。
面倒くさがりな性格で、日々の生活を効率よく過ごせるようアップデートし続けています。
マキシマリストの夫、小型犬2匹と築古な戸建で和気あいあいと生きてます。

CHIKAをフォローする
ペット
- PR -
CHIKAをフォローする
- PR -
おうちごと

コメント 内容についての質問はコメントでお願いします。

タイトルとURLをコピーしました