楽天お買い物マラソンは25日に達成!

楽天

24日20時から開始した楽天お買い物マラソンは25日を待って10店舗達成しました。特別な割引がない限りは楽天カードを使って5のつく日に買い物をするのがお得です。

今回は定番品に加え、機種変更で必要になったグッズなどを購入しました。

スポンサーリンク

スマホの機種変更・修理で必要になったものたち

機種交換をして、端末のコネクタがmicroUSBかたType-Cに変わったのでケーブルも会わせて購入しました。ストロングケーブルが期間限定で1,000円とか安すぎるでしょ。

DocomoのXperia XZ Premiumに機種変更しました。スマホにはバンパーな人種なので、今回もバンパーを購入。iPhone 6Sのバンパーにアルマニアのバンパーを購入したのですが、コレがしっかり角おとしされていて手触りがよく、持ちやすいのでXperiaもアルマニアにしました。

電源ボタン部分のパーツ。使うかどうかは検討中だけど、多分使うので購入。

機種変更前につかっていたXperia Z5 Premiumのガラスフィルム。予備用として利用するので購入しました。機種交換直前に壊れて修理あがりなのでフィルムがなくなっちゃったのです。

少しずつ入れ替えている洋服とアクセサリー

先日某番組でこんな感じのワイドデニムを履いておられた出演者がいたのだけど、かわいいな~ほしいな~と思ったので購入。これだけは買い物マラソン開始1時間で購入しました。はやりものだから3,000円以内で購入できたのはありがたい。

ヘアアクセサリーとピアスも5点購入。シルバー色ばかり購入しています。ゴールドは似合わないのです。基本的にシンプルなデザインの物が好き。

せめて髪の毛をゴムで縛るにしても、これぐらいつけておいたら綺麗にみえるかな~という感じのゆるいグッズ(苦笑)。

大学時代ぐらいのときに、涙型のピアスをもっていたのだけど、どこかに落としちゃったのですよね。あのときのピアスの1/5ぐらいの価格で買えたので再挑戦。

キャッチ側にも飾りがついているピアスが増えていて、しかもプチプラ。ピアスはどっかに引っかけてなくすことが多いから高いのは買えない~!

ピアスホールに角折れ部分がくるのでもしかしたら痛いかも?と思いつつ購入。600円だったら気軽に挑戦できる~!

ラインピアスも昔もっていたのだだけど、石が飛んでしまって処分した記憶が。時代に左右されないデザインなので、1つは持っておきたかったのですよね。

今集めている本も一緒に購入(予約)

色々なものを手放しましたが唯一後悔していたBANANA FISHの復刻版が今月からBOXとなって発売されています。来月の第二弾分を予約購入しました。

いつもの定番品でフィニッシュ

夫の口内炎用の薬。私はあまり効果を感じないのですが、夫には必需品らしいです。Amazonが一時期かなり安かったのですが、価格が上昇しまして、また楽天に戻ってきています。

夫の脂肪を減らすための薬。体の強い脂肪の多い方なら効き目ありますよコレ。飲み続けている=ジワジワ減っているから止められないってことです。

夫の母に頼まれていたナッツ。うちのナッツをおやつで出したら気に入ったとのことなので。春にまたお花を植えてもらいますし上納品です(笑)。

クリスタルカイザー。普段から飲んでいますが、非常時用としてもストックしています。

今回の買い回りはこれ以上もう購入予定はなし。3月は新生活時期だからセールを増やしているんでしょうね。4月も早々に来そうですけど来月の買い回りは多分お見送りになるかな~という感じです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天
スポンサーリンク
CHIKAをフォローする
スポンサーリンク

SNS、やってます

ROOM

我が家で使っている物の紹介や買いたい物をリストアップしています。

RoomClip

RoomClipのイベントに参加しています。

Instagram

家のちょっとした写真を載せています。

おうちごと

コメント